

はなくまやさん

久しぶりに、mc*breathの相方hitomiとお出かけ♪

行き先は、はなくまやさん

店内、ハンドメイドをする方には。。気になるものがたくさんレースだけでも

P3050087_convert_20090305222935.jpg

棚いっぱいに・・・*^^*

2人共、会話もなく。。。あれこれ選んでました^^

他にも

P3050089_convert_20090305223317.jpg
古物や、ドイツ、イギリスの切手とか

見ていると。。。これも、いいかもとほしくなる私・・・

こんなに、たくさんあると嬉しい^^*

さてさて、何を作るか・・・まだまだ、決まってませんが

作る準備はかなり整ってきてます^^;

そして、はなくまやさんの看板犬モアちゃん
P3050092_convert_20090305223637.jpg
ひとなつっこくて、かわいい♪

また、今度会いにいくからね^^*

帰りに、シフォンケーキのおいしいお店nanairoさん

八幡西区木屋瀬5-5-5

注文分をとりに。。。もちろん自宅用も買って帰りました^^

ふわふわでおいしいんです。おすすめです*^^*




テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

私も4日に行ったよ^^
ousukeとモアちゃんが仲良く遊んでて、ゆっくり見れたよ(笑)
ぬいぐるみみたいよねぇ~。

何を作るかも分からんのに・・・いっぱい買っちゃって(汗)
私も頑張って作らねば・・・・。

*同じく*

はなくまやに今日行ってきたよ*^^*
若干時間がなので、急いで。。。
だから、レース選ぶの焦っていて
またまた、いっぱい買いました。

あーちゅんは、モアちゃんから怖がられてました。。。

バテンレースのおまけももらったよ*^^*

chibitomo*

最近、買って満足してしまって。。。
ウロウロしては。。。何かしら買ってます^^;

はなくまやさんでも、ついつい買ってました^^
ハンドメイドの方も、そろそろ、スイッチonするつもり・・・
頑張る!←言いきかせです^^;

muuちゃん

みんな準備完了♪ってとこ・・・
これから、ハンドメイドよね・・^^;
 
このまま、ねむらせないように・・

次は、作品upできるようによね*^^*
早速、頑張るぞぉ・・・これまた、言い聞かせてます^^;
 

おいしかった~~^^

二日続けてのケーキ、ごちそうさまんさv-10
プロ顔負けよ~
今度私も挑戦してみよっかな^^(ほんとか??)

私もはなくまやさん行ってみたいな!
またお付き合いお願いいたしますv-218

今日のアイビー。。。キモかったねv-12

teruちゃん

ケーキおいしいぃってもらえてよかったです^^
次は、シホンにチャレンジ予定です*^^*
 
はなくまやさんでもどこでも行きますよ♪
みんなで行きましょう(^。^)/

今日のアイビー育っていく姿も見てみたかったけど・・・(笑)
あの、壁にはえた根っこゾクゾクものやったね^^;

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
