

*ティーコゼ・ポットマット*

昨日、相方(お笑いコンビみたいですかね^^;)hitomiと

yurunさんに納品に行ってきました*^^*

今回、ティーコゼを作ったんですが・・・・

実は、使い方は???・・・みたいな

コーヒーか紅茶どっちと言われると紅茶派なんですが・・・

家では、ティーパックばかり・・^^;

最近、色々、粉でもおいしいのたくさんあるんで、簡単に飲める方を

買ってしまいます。

せっかく、なので今度、はっぱを買って、ティーコゼ使って、ケーキもならったことだし

お茶会でもしてみようかなぁ^^ 

ちなみに、ティーコゼって、紅茶の葉を蒸らすのにかぶせるとのことでしたu.u

やってみます*^^*

納品とは、別に作ってみました

P1000183.jpg

それから、CDケースも・・・これは、納品分♪

P1000184.jpg
最近、モチーフが、マイブームなんです。

特に、鍵・クロス このモチーフを使いたくて・・・^^

無事、使えて満足*^^*

今週は、ゆっくり作れるので。。。私てきに、スイッチonです♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね~♪

こんにちは♪
 たった今頂いたチョコムースケーキ食べてみましたよ~
なるほど、かなり美味しいです!!我が家のお嬢さんペロリと食べてしまいました♪ご馳走様でした( ̄▽ ̄)v
最近お裁縫が趣味ではなくなってきてるのでは、、!?
ポーチも可愛く活用させてもらってま~~す
今度は、ちゃんと、オーダーしようかな~( ̄▽ ̄)v
いつもありがとうです♪

mimi76さん

美味しいっていってもらえてよかったです*^^*
今、Mステチェックしてましたよぉ^^
14人・・・やっぱり多過ぎでは・・・

でも、今日、上地の友達がtetuyaだったので
ばっちり分かりました^^v
んんん。。。まだまだ、14人全部覚えるのは
大変^^;コンサートまでには、ばっちりにしときます^^

日傘のオーダーの件、相談しときます^^

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
