

*蚤の市*

昨日、miyukiちゃんとayapと私の3人で箱崎宮である蚤の市に行ってきました^^

お友達のchibitomo*さん情報で、朝、早くの出発☆

5:30起床6:30時出発^^;ayapも付き合ってくれました*^^*

7:40分頃到着

すでに、お店はできてきてました。人も、たくさん♪

P3150122_convert_20090316114928.jpg

今回、私は、ayapにカメラを任せて・・・^^:

見るほうに集中・・・なので画像はayapの感覚です^^
P3150120_convert_20090316115804.jpg

P3150119_convert_20090316120713.jpg

たくさん撮っていてくれてましたが・・・

中には、商品を見ている私だったり・・・おもちゃだったり・・・バイクだったり・・・

色んなものがありました^^

今回、そんな中買ったもの・・・

P3150149_convert_20090316123229.jpg

ガラスシリーズ♪最近、私のお気に入りです

P3150150_convert_20090316122121.jpg

鍵とアルミケース

P3150152_convert_20090316131528.jpg

仕切りのある棚

欲しかった丸椅子は、状態がいいのを見つけられずT.T

ガラスのケースも、狙っていたものは。。。後でと思っていたら・・・

売れてました・・・

2時間くらい歩き回って。。。途中、弟夫婦にも会い。。。

ayapのしびれが。。。きれて次へ。。。

この後、charmさんとirodoriさんに。。。

また、後ほどupします♪

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねぇ♪

イロイロとGETしましたね~^-^
私は、ガラスの瓶を少々。。。
私も丸椅子探してますが、デザインとお値段の気に入る物にナカナカ出逢えませんu_u;
ガラスケースにも出逢えず。。。残念でした。。。
もしまた行くことができたら、aki*姉の様に早く行かないと。。。ですね^-^;
今回は、行く先々で出会えて楽しかったデス*^o^*

kiyo*ちゃん

お目当ては、丸椅子だったので。。。次回こそは・・・

後、気になったら後回しはダメやね^^;

行きたかった雑貨屋さんにも行けたのは満足
でも、まだ福岡行きたいとこいっぱいやね*^^*

ただ、昨日、買ったものまだ飾り場所決めてないけ・・・
まずは模様替えしようと思ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

蚤の市は、箱崎宮は、毎月あってるみたいです^^
来月は、4/12日でしたよ♪

今回、私がお買い物した分は、お手頃でしたよ*^^*
でも、行くときはたっぷり持っていった方が、
後悔なく買い物できそうです・・・☆

まだ、模様替えできてなくて。。。いつかupしますね^^;
気長に待ってて下さい+。+
では。。。またです^^
プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
