スポンサーサイト


久々に・・・

昨日から、チクチクモードであれこれ作りました*^^*

P1000194.jpg

*ミニbagにおまけのティシュケース*

P1000195.jpg

*モチーフをつけたCDケース*

P1000196.jpg

*ティーコゼ*前回と形を変えてみました☆

P1000197.jpg

*アクセサリー・携帯ストラップ*

皮タグシリーズ^^*

最近、出かけた先々で、買い集めていて・・・

やっと、形になりました^^

*hanaのコサージュ*作ってみたのですが・・・まだ、思案中・・・

改めて形にする予定♪

アレルギー?とかなかったんですが、最近、凄く鼻水に苦しいです-.-

声も鼻声・・風邪かと思ったんですが・・・どーも、アレルギーみたいで・・・

鼻が痛いですT.T ayapに、ママ化粧凄いよとか言われるし-.-

鼻かみすぎのようです・・・私も、最悪なのですが・・・

今日は、もっとついてなくって・・・パパが、イオンで1万円落としたんです>。<

ショック・・・でした・・・-.-;


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

オーマイガ(´Д`)

一万円落とすなんて…なんてこった(T_T)それはかなりショックよね↓↓
CDケースかわゆい♪♪
あと鍵の付いてるの…ストラップ?欲しいかもo(^-^)o

今日はともママとママのblogをかなり参考に初めて雑貨屋巡りをしてきました(笑)
ずっとゆるんさん行きたかったのに何故か休みに当たってしまい…昨日行ったらblogアップより先に出たため臨時休業を知らずにまた店を通過(T_T)
今日は直方方面行こうとまずチムニーポットさん→はなくまやさん→nanairoさんp(^^)q
シフォンケーキ♪めちゃめちゃふわっふわで美味しかった♪♪

そしてリベンジ!(^^)!ゆるんさんに電話して(笑)開いてたので行ってきたよ~♪
ピンクッション連れて帰りました(^O^)まだ他にもmcさんの作品を色々見たいですo(^-^)o
またママのblogを参考にするのでいろんな情報お願いね(^_-)-☆

かなりのショックだね(:.:)

1万円は痛いね・・・春は何かと出費のかさむ季節というのに(*・*)

CDケースかわいい!コサージュもアクセサリーもいい感じ☆どれも欲しいな!!


明日は、shigeさんがマリノアにジャージを買いに行くんだってさ!またまたおNEWが欲しいらしく・・・

いろいろ出来上がってますね~♪
CDケース、めちゃめちゃタイプです*^^*
コサージュも可愛いですね♪♪

わたしは、のんびりしすぎて作品どころか
パソコンの前に座るのも久しぶりで・・^^;

そろそろ始動しないとなぁ

あみママ

1万落としてショックやったけど・・・パパのこずかいやったけ。。。
まぁ、諦めがついたかも^^;

私の、ブログを参考にしてもらえるとか嬉しい♪
私も、色んなブログ見て、雑貨にどんどんはまっていったんよね*^^*
これからも、巡ったとこレポして行くね^^v

作品は、ボチボチのペースやけど。。。^^;
upしていきます☆

ともママにもよろしく♪

miyukiちゃん

1万落としたのは、家に帰って気づいたんよ-.-
パパ、ジーンズ何回も、ひっくり返しよったけど・・・
でてこんかったねT.T
家は、今年、こんなこと2回目。。。気をつけねば・・・u.u

久々に、ミシンした感じ♪かわいいといってもらえてよかった^^
まだ、使えてない資材もあるんで・・・次を考え中・・・^^

マリノアいいなぁ・・・買い物の血がさわぐ(笑)

3連休は、仕事&グランドです-.-;

moco*さん

CDケース、タイプって言ってもらえて嬉しいです♪
今回、私も、気に入ってるんです(笑)

私も、やっとミシン始動した感じです^^;
エンジンかかっても、すぐにエンストみたいな・・・
ペースになってますが・・・^^;

それと。。。みんなのうた♪赤いポストです^^返信読んで
それっそれって、思いました*^^*
きみんちにつながってる♪です*^^*私も、一緒に口ずさんでます♪

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
