

*明日・・・

いよいよ明日です^^

今日、相方hitomiとイベント会場のタマホームに納品に行ってきました♪

モデルルームが、雑貨屋さんに大変身です^^

私達、hono*bonoは、1階リビング横の和室です^^

今日は、木工と布小物を納品してきました♪

P9180345_convert_20090918223716.jpg


今回、なんとshigeちゃんが。。。

yurunさんに納品していた、木工10点を。。。。

なんと50%off

P9180344_convert_20090918223333.jpg

↑の画像10点 50%off ですよ>∀<*

早いもの勝ちです^^もともとも、お手頃なので、さらに。。。。(*≧m≦*)

1階 和室でお待ちしています^^

今回も、hono*bonoレジは、teruちゃん&tomoちゃんです☆

明日は、2人にお任せで、私は・・・仕事が終わってから・・・

会場に行く予定です^^


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

*2day shop・・・

無事にイベント終了し。。。ホッです^^;

実は、今回イベント前にイベントの夢を見るほど・・・

追い込まれてたのかなぁ^^*緊張してましたが・・・・・・

2日間、沢山のお客様に来店頂き、作品も嫁いでゆき・・・

感謝の気持ちでいっぱいです^^

*初日イベント会場での撮影

P1000347.jpg

P1000349.jpg

P1000353.jpg

P1000346.jpg

P1000348.jpg

雑貨屋さんになってました(≧ω≦)♪


この、イベントに誘ってくださったmoco*さん

いつも、こまめに連絡ありがとうございました^^

楽しい2日間でした^^

cuddlyさん、委託の件ありがといございます^^*

ガレッジsaleの際は、連絡しますね(笑)

そして、主催者者のcontactさん

素敵な企画のイベントをありがとうございます^^

今回のイベント。。。家族できても、楽しめるイベントになってて

私も、初日はayaka連れていってたんですけど。。。

竹での水鉄砲作りに。。。的あてゲームに。。。後、展示ハウスに飾られているmoco*さん

の木工小物の写真を撮ってくると。。。なんとギフト券プレゼント^^

しっかり、参加してきました^^v1000yen depoのギフト券get^^

ハンドメイドママに優しいイベントでした

また、ご一緒できる日を楽しみにしています^^



テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

*ガラポン景品

いよいよ、今週です^^

結構、あせってジタバタ^^;してます。。。

今日は、ガラポンの景品をラッピング♪


P1000341.jpg

各、作家さんから2つ(二日分)用意^^*

中身は。。。

CDケース・木工マグネット・印鑑入れ・カチュウシャ・ティッシュケース入れ・巾着

2つに分けてラッピングしました^^

気に入ってもらえるといいなぁ♪


                 2day shop with contact

                7月19日(日)  11:00~16:00
                7月20日(月)  11:00~16:00

                hit 小倉南住宅展示場にて
                (小倉南区上葛原1丁目2872)

当日は、お子様向けの企画も用意されてましたよ^^

私も、初日の午前中。。。2日目は1日中います☆



全くかんけいないですが。。。

今日、午後7:00見ました?

虹が凄くきれいだったんです♪

携帯で撮影したんですけどu.u。。。きれいに写らなくて・・・

その後、夕日も。。。キレイでした^^

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ

イベント。。。

次は、秋なんて考えてたんですが。。。

嬉しいお誘いで、近いうちにhono*bonoでイベントに参加します♪

詳し詳細は、後日、upします(≧∀≦)/

イベントも、決まったので、チクチク開始です^^

その前に、前回のイベントで、お願いされたポーチを3つ

P1000319.jpg

1つは、イベントで出したものより、少し小さくペンに携帯が入るサイズ

出来上がって。。。このサイズ、子供も大人もいいかもって

オーダー品も、渡したので^^

今週は、イベント作品頑張ります(≧ω≦)♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

イベント iine vol.1と町探検

今日は、午前中 小学校2年生の町探検の引率係りをしてきました・・・

15班にわかれて。。。近くのお店などを。。。探検。。。

私は、学校から近くの料理屋さんへ。。。

かなり天気がよかったので、近くて引率者的にはラッキーでした♪

質問の後、すいかを用意していただいてて。。。

子供達も、「食べていいと?学校中なのに。。」といいながらも

嬉しそうに食べてました(*´ー`)



昼からは。。。

yurunさんであってるイベントiine vol.1にお邪魔してきました。

張り切ってカメラ持って行ったのに。。。電池を入れ忘れていました(/_;)

携帯での撮影ですが。。。

P1000306.jpg


P1000307.jpg


しかも。。。肝心の2階の画像を撮り忘れてるし。。。

すみません >д<。

お買い上げしたもの。。。

P1000308.jpg

*皮で作られたキーホルダー

*シーリングワックス

もう少し、ゆっくりしたかったけど。。。

時間もあまりなく。。。

皮のカバン。。。オーダーしとけばよかった。。。と

今頃、思う私ですu.u





テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ayapon21

Author:ayapon21
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
